タオル詰め放題 イオン | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


お久しぶりの福袋ネタです。
2019年 元日
イオンでの
タオル詰め放題!
2年ぶり2回目のチャレンジ。
カッチカッチですよ。


35×25cm
マチ15cmの
ビニール袋に
隙間なくパンパンに
詰めました。
我が家の戦法は
先にお気に入りの
タオルを探してきます。
詰め込むスペースを確保します。
タオル全部を広げて
クルクルと巻き寿司のように
巻いて
ビニール袋に詰めました。


ビニール袋に詰めて
紐が結べたらOKですよ。


16枚詰まってましたー。
るん
新年にタオルを
一掃出来ました。