プーマ リボンエナメル スニーカー | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


プーマ リボンエナメル スニーカー
買いました。
2日前に出会い、ビビってきたけど
もう秋だし、可愛すぎるし、白やし
エナメルやし 、断捨離中やし
って思い買い留まりました。
が、やはり忘れられず
今日残っていたら、買おう。って
行きました。


ちゃんと、私を待っていてくれましたー。
よかったー
残っていてくれて
ありがとう☺︎


大好物のキラキラ、りぼん、白い
可愛すぎる。
コンフォートインソールで
履き心地も抜群にいい。
とても良いお買い物が出来ました。
るん