ナミさんのクッキングパーティ9月 | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


ナミさんのクッキングパーティ9月
リクエストメニューは『The韓国』
先週の釜山が抜けてません。


サムギョプサルー


秋刀魚のチゲ
秋刀魚の骨まで柔らかくてホロホロ
美味しいー。美味しいー。


ニラチヂミ
絶妙なタレで箸が止まらない!


土佐のカツオのたたき
香ばしい焼き方が絶品です。
ダイスキ!大好物!


カツオのたたきもサムジャンが合う。合う。


影島 南港市場のチャンジャと
ナクチチャンジャと青菜の浅漬け2種


卵スープ
〆にご飯を入れてクッパに
変身しました。


丸ごと桃のデザート
最後の晩餐は『桃』って言うほど
大好物のIさんは、大事に大事に
味わって食べいました。
わたしもダイスキです。


種を抜いて、皮は湯むきして
カスタードクリームを入れました。
贅沢の極み
丸ごと桃。
甘くて甘くて美味しかったです。

楽しかった釜山を思い出しながらの
クッキングでした。
あーまた行きたいー。

ご馳走さまでした、