釜山 影島 南港市場 五六島フェチプ | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


8月8日 木曜日
今回の釜山旅行の目的地
釜山
影島 (ヨンド)
南港市場 (ナマンシジャン)
地元密着型の市場
ホテルのフロントマンには
タクシーを勧められましたが
食優先の私達の旅には
南浦洞より歩いてちょうどいいくらい。
初めての市場に迷いながら散策
見つけれずに困っているところ
八百屋のオンニが案内してくれました。
カムサハムニダ。


五六島フェチプ (オリュクドフェチプ)
私のバイブル『釜山の人情食堂』
チョン.ウンスクさん
おススメのお店です。
とっても楽しみです。
つづく。