初!!金海国際空港よりリムジンバスに乗る。 | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


福岡空港よりBX147で金海国際空港入り
今回、初体験の空港リムジンバス移動します。
それもakariと2人で。
イメトレは完璧!
Rumiko familyとはホテル集合。


空港リムジンバス乗り場
2番から南浦行きに乗ります。
飛行機の到着が20分ぐらい
遅れたけど、いいタイミングで
バスありました。
大きいスーツケースでも大丈夫でした。
1人6000w
お釣りも大丈夫です。
乗車時に降りる停留所を聞かれます。
空港から、30〜40分ぐらいで
南浦でした。


座席も広々快適でした。
車内アナウンスも日本語があるので
大丈夫です。
いつもだったら、お友達たくさんだから
タクシーの方が安く移動できるけど
今回は娘と2人移動だったので
チャレンジしてみたけど
全然大丈夫でした。
ホテルはいつものホテルノア
リムジンバスの南浦洞の停留所は
プレミアムフォーレ前なので
信号渡ればすぐー。
ケンチャナヨー