ワイルドステーキ | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。

160120_131718.jpg

いきなりステーキ

いつもいつも長蛇の列です。

一度は行ってみたいお店NO1

やっと今日参戦することが出来ました!るん

ステーキ

長蛇の列でしたが、回転がよくすぐに席に案内されました。

席を確保したらレジに行き注文お会計するシステムでした。

ワイルドステーキ

レアで来ました~。

鉄板がジュージュー熱々なので好みの焼き具合に出来ます。

私は断然ウェルダンにします。

希望で鉄板の再加熱もしてくれますので

冷めても安心。

ランチのワイルドステーキ300g

サラダ、スープ、ご飯付き

ペロッと食べれました。