シンチャンデジクッパ | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。

シンチャンデジクッパ

昼食にシンチャンデジクッパへ行きました。

場所はトルゴレのちょうど裏側

リサイクルショップの2階

シンチャン

ココの階段を上ります。

店内

店内はほぼ満席

日本人はいませんでした。

ポスター

TVでも紹介されるような人気店みたい。

デジクッパ

デジクッパ ジュセヨ

ぐつぐつですよ。

デジクッパ2

タロクッパで出てきました。

スンデ

お~ スンデ入り~

初めまして スンデさん。

ほ~初めての味。

うん私は大丈夫!!

後の3人は見た目が苦手だったみたいで

わたしのとこに4スンデ。

え~~

こちらはデジクッパって言うより

ネンジャクッパのようでした。

タテギもあまり辛くなかったです。

味はすごくさっぱりしてました。

ご馳走様でした。