2013 福袋 | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


fumi*23diary-2013福袋

2013 福袋

毎年元旦はこれから始まります。

今年はkazukiも初参戦しました。

テニスの王子様な彼は

アンダーアーマー

アディダス缶

テニスボール缶

靴2足

プロテイン

自力でGETしてました。


色気より食い気な私は食品ばかり狙います。

KALDI食品福袋

KALDIもへじ福袋

湖月堂

ミスタードーナツ

サーティワンアイスクリーム

タリーズコーヒー


ちょっとお洒落を目指している旦那は

BODY WILDインナー

LACSTE帽子福袋

アディダスインナー

福助


義実家でお留守番中のakariのリクエストで

JENNI福袋

JENNIインナー

キャンパス文具福袋

キャンパスアクセサリー福袋

リラクマの福袋

シールSETの福袋

クレアーズ福袋


旦那の両親へ

BODY WILDインナー福袋

LACSTE靴下福袋

ワコールインナー福袋


ざっと今年の福袋の成果です。

たくさんの福が我が家にやって来ました。

るん♪