ロシヤ料理 ツンドラ | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


fumi*23diary-ツンドラ

西通りの目印

ツンドラ

私が生まれる前からあります。

かなり久しぶりに行きました。

つぼ焼ランチ頂きました。


fumi*23diary-ボルシチ

ボルシチ

昔と変わらずの美味しさ


fumi*23diary-ピロシキ

ピロシキ

やっぱり・・・本物の味です。

軽く 3個は食べれますよ!!


fumi*23diary-つぼ焼き

つぼ焼の登場

美味しすぎます。


sale中のH&M、FOREVER21を歩き回ったので

お腹はペコペコ

ガッツリとランチしました。