チョッパル | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


fumi*23diary-チョッパル

一日目の夕飯は チョッパル(豚足)

楽しみにしてました。

大好きです。


チャガルチの通称チョッパル通り

たくさんのチョッパル屋さんがあります。

行ったことのあるお店は今回は行かず

食べ比べて好みのお店を探そうと思い

なのであえて夏に行ったお店の前のお店に行ってみました。


あれ、お客さん 少ない・・・。

でも『元祖』の看板があるのに・・・

とりあえず潜入しました。

バンチャもあれれ少ないよ・・・

ガーン

残念

無念

好みの味ではありませんでした。

やはり、お客さんが多いお店に行こう。っと心に誓いました。


fumi*23diary-屋台

ホテル近くの屋台でリベンジ


fumi*23diary-海老

伊勢海老かって思うほど大きいエビ

みそもたっぷり

プリップリッで美味しい~♥

サザエも特大サイズ

美味しい~♥

日が暮れるとビールがすすみます。