プルミエカフェ ケーキ教室10月 | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


fumi*23diary-プルミエ1

ケーキ教室 10月

今月は、Iさんとakariのお誕生月なのでケーキレッスン

スポンジを焼いてからデコレーションケーキを

作ります。


fumi*23diary-cake2

メレンゲをたっぷり&さっくり混ぜます


fumi*23diary-cake3

型へ


fumi*23diary-cake4

見事にふっくら焼きあがりました。

実は・・・

ワタクシ、スポンジ焼くのは初めてで

いつも、近所のケーキ屋さんにお願いして

買っていましたの。

今日初めてで、こんなに綺麗膨らむとは・・・

カ・ン・ド・ウ です。

ポッ

しばらくは自宅で一人レッスンします。


fumi*23diary-cake1

こんな大人なデコレーションケーキの完成❤

感無量

明日のakariのbirthdayまで、お預けです。


fumi*23diary-lunch

ランチは 鮭のクリームパスタ

美味しい❤

私が自宅で頑張ってクリームパスタ作ってもこの味にはならず

悩みのタネでした。(大袈裟)

そこで、今日は特別に・・・特別に

プルミエのクリームパスタの極意を教えてもらいました。

ルン♪

プルミエの味が再現できます。


fumi*23diary-cafe

sweet

美味しいCoffeeと古田クンのカヌレ

幸せです。






お料理教室の生徒さん募集されます。

興味のある方は是非、この機会に連絡されて下さい。


ナミさんが 『九州道の駅ユーザークラブ 』で

『おいしい道の駅』 を担当されています。

そちらにも、プルミエならではのおいしいレシピが公開されてます。

ナミさんのブログはコチラから ⇒