久留米六角堂広場フリマ* | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


fumi*23diary-kazamidori


fumi*23diary-furima

久留米六角堂広場フリーマーケットに参加しました。

自力で久留米に行くのは・・・初!!

道が分からず、ちょっとビビリ気味

でも賢いナビがきちんと連れて行ってくれました。

今回は初の車出店で凄く楽でした。

重たい物たくさん出して

帰りもラクラク。

フリマ大好き!!


私、今頃ですが・・・断捨離中です。

二日間本屋さんに通い断捨離の本立ち読みして

マスターしてきました。

本当に必要なものだけを厳選して

後は捨てる!!

でも捨てるのは・・・もったいない気がするので

せっせとフリマへ出品する。

いいサイクルです。


ちょっとした、考えを変えるだけで

スッキリと暮らせるようになりました。


今年のフリマは今回で終了

野外は寒いので。

また、春になったら参加します~。