Happy birthday darling | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


fumi*23diary-Happybirthday1


fumi*23diary-darling BD

今日は旦那のお誕生日と

小学校の遠足でした。

いつもより朝早く起きて

久しぶりのお弁当作り


3人分のお弁当に愛情たっぷりと

たくさんのハートドキドキを 入れました。


お昼過ぎ旦那よりメールで

『恥ずかしいやろ。』って

遠足から帰ったkazukiからは

『もうやめてっていってたやろ・・・いかり』って

おしかり

くー。


akariだけは、可愛かった~

美味しかった~って


また次の遠足もたくさんの❤入れてやる!!

ふん


そして、旦那の誕生日は

平日のため

お家で手づくりパーティーしました。

お部屋を紙テープで飾りつけ

手書きのプレート。


散らし寿司ケーキ

はまぐりのお吸い物

秋刀魚のロール焼き

サラダ

さつまいもと栗と黒ゴマのタルト


オメデトウ。

これからも私と子供達のために頑張って!!