my birthday | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


fumi*23diary-ribbon


fumi*23diary-pc

my birthday


今日はたくさん嬉しいことがありました。

プレゼントは、予めリクエストしていた白いノートパソコン

今年の冬は、暖かくブログのUPが出来そう~

ウレシイドキドキ


パソコンだけで十分だったのに

ディナーは 『あこ家』へ

大好き&超~美味しい

ウレシイドキドキ


家に着くと、何やら三人でバタバタ走って行く

置いてけぼりな私

玄関を開けると 大きなカサブランカの花束とそれぞれの手紙をもらい

うるっっと感動

いつもガミガミ、プリプリしてるのに

たくさんお祝いしてくれるなんて・・・

なんて優しい家族達

旦那、kazuki、akari

これからは、優しい母になりますね。

たくさん、たくさんアリガトウ。


fumi*23diary-big bouquet


fumi*23diary-thank you

LANを繋いでくれたラガーマンfamily~アリガトウ

細かい設定、レッスンをしてくれたひめさま~アリガトウ

たくさん協力をしてもらったマロ子パパ&マロ子ママ~アリガトウ


すごく素敵なお誕生日を過ごすことが出来ました。