チキンナゲット | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


fumi*23diary-nugget

鶏ムネ肉と玉ねぎをFPでガーっと

ヘルシーチキンナゲットの完成


マッ●のより 美味しいねっ~と 子供達

うん!

そこまでは、にこやかな夕飯風景



kazuki  『あ、今日ねakari昼休みも給食食べ終わってなかったよ!』っと

え~~~~~

マジですか~~~~~

akari  『だって、いっぱいあったもん』っと悪びれた様子もなく

はぁ~~~~~

怒り爆発!!

毎日、毎日食事はノロノロペースのakari

大好物でもノロノロ

おやつも初めて食べるものや、苦手な物になると

一気にノロノロ

特に硬い物や噛み切れないもは・・・NG

でも、出された物は全部食べさせます。

食は細いですが

小学校の給食で困らないようにしていたつもりが・・・

あまりの遅さに

ガミガミ、怒り狂いました。

本当に、どんなにお腹が減っていてもノロノロのakari

いつになったら、人並みに食べれるようになるのかな・・・?