弾丸旅行釜山2日目・ロッテデパート | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


fumi*23diary-kinppa

ミルミョンとキンパ の ランチ

目指すは


fumi*23diary-lotte

ロッテデパート 光復路店

そして、また国際市場へ行く。

途中で発見


fumi*23diary-kappa

かっぱ~寿司



ホテルからの移動は、徒歩が多い

もう二日間で、どれだけ歩いただろうか・・・

すごくすごく歩いた。

それも今日中にしておかないと明日は出来ない。

心残りが無いように、

子供たちにも頑張ってもらった。

ホテルに帰り荷物を置きまた出て行く。


fumi*23diary-caruppi

最後の夕飯

オマチのミノ

プサンで一番美味しいっと評判店


今回の旅行で覚えたこと!

プサンの焼酎はチャミスルではなくC1が主流で

そしてビールに焼酎を入れて飲むこと。

『爆弾』と言うらしい


オッサンか・・・わたし??

オッサンになったかも

いや、多分なれる。


帰りに屋台で蒸した餃子みたいなマンドウとコンビニでお酒を買い込み

夜は更けてく