七山村~鳴神の庄~ | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


fumi*23diary-nanayama1

今日はお天気もよく、早起きだったので

実家の父、母と

近頃話題の 『七山村』 へ行きました。


fumi*23diary-nanayama2

物産展の 『鳴神の庄』

すごくみかんの種類が豊富でした。

お気に入りは、デコポンときよみです

すごく安い

野菜も採れたてで安い!


よつばのクローバーもあり・・・

感動して即購入


お米やお茶なども有名らしく

次から次にお客さんが入ってくる。

すごい人・人・人

ソフトクリームも 『七山茶』 味でとても軽く

美味しかった。


隣には広大な公園と川があり

ゆっくりと遊べる

kazuki&akariは子犬のように走り回って

汗ダラダラ

そしたら、川に下りて川遊びをしていた。


そんなGW2日目だった