ミートソース | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


fumi*23diary-ロコモコ
今日TVのはなまるマーケットで、落合シェフがミートソースを

作っていたので、夕飯はコレ!!って作ったのに・・・

kazuki&akariは 『夕飯がパスタって、無理やろ~』って

ベタベタなジャパニーズたち

それなら、ご飯にかけてロコモコ風にしました

これで文句なし。


fumi*23diary-line

今日はkazukiの運動会リレー選手の決戦日

数日前の予選では1位だったものの・・・

昨日よりすでに緊張気味

弱気発言連発

ハァ~??

いつもながら本番に弱く

緊張している。

とりあえず、頑張れっと送り出したものの

心配な母

下校時刻迎えに行くと

浮かない顔で帰ってくるkazuki

あ~ダメだったんだ。

気持ちで、すでに負けてるもんね。

聞くと、スタートで滑ったらしい・・・

でも負けは負け。

また来年頑張ればいいよ。

その後ろでakariはニコニコ顔で 『私~リレーの選手よ』 って

kazuki撃沈