お散歩 2 | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


fumi*23diary-bas

今日は久しぶりに何も予定が無かったので

昨日から子供達と色々なお出かけプランを考えました。

決行プランは、博多駅周辺ウォーキング散策

でも本当の目的は、メゾピアノのシークレットバーゲンです。

kazukiには内緒で・・

バスに乗ったことがない子供たちなので、バス移動

(エコと言いつつドケチなので)

バーゲンに行く前に、ちょっとブレイクタイム


fumi*23diary-harimaya3

HARIMAYA STATION

素敵な外観の、フリーカフェです!!


fumi*23diary-harimaya2

おかき&飲み物  フリー~~~

フリーなのが申し訳ないくらい寛げます珈琲 Wite

またお世話になります。

メゾピアノのバーゲンに行き、その後キャナルへ

それから博多駅へミニクロワッサン買いに行き

祇園からの移動ははずっと徒歩(走ったり、飛んだり)でお買い物しました。

途中お買い物袋で手が痛くなりながらも、ゲラゲラ笑いながら

楽しかった。

子供たちも大喜びで、またバスで行こうねっと。

いいよ~!!