Guam 3 day final shopping | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


fumi*23diary-kidsclub
  Guam 3 day 4/3


最終日嫌がる子供達をPIC内のKIDS CLUBへ入会させ


 いよいよショッピングへ出掛ける。


 マイクロネシアモールとDFSを制覇する予定


 まず、昨日下見したマイクロネシアモール内の 『macy's』 の


 RalphLoren へ 直行 。 激安



fumi*23diary-Ralph akari

akariのシャツ2枚とワンピ2枚


fumi*23diary-Ralph kazuki

kazukiのシャツ3枚 お財布は DFS

Ralphの衣料品を買うなら、DFSよりもmacy'sが絶対いい!!

売り場から離れられないほど、楽しい~~


次は・・・DFSへ


fumi*23diary-フェラガモ

合宿と遠征にて別行動の旦那にはネクタイとabcストアのTシャツがお土産


fumi*23diary-coffee&Chocolate

食べ物&Coffeeお土産

LION coffee バニラマカデミア は売り場からなくなりました。

これで1年間ぐらいは飲めそうです珈琲 Pink


fumi*23diary-GODIVA

GODIVA~


fumi*23diary-GUCCI

私へのお土産~ BAG


fumi*23diary-coseme

新色コスメ

お買い物終了


夕方ホテルに戻り子供達とプールで遊び、大満足!!

入学式前なのに、真っ黒なakari・・・ヤバイ。ハハッ



この3日間、食べて、歩いて、喋って、大笑いして、お買い物して

すごく楽しかった。

子供達もすごく貴重な体験ができて、また一回り大人になったよう。


こんな素敵な旅行に行こうと誘ってくれた ゆみぱんさんFAMILY~

本当に有難うドキドキ感謝してます。

ゆみぱんパパさん~

子守有難うございます。

またヨロシクお願いします!!

そして大笑いさせてくれたyokoさま~有難うドキドキ

また来年、買い忘れたRalphを全部買いに行こうね!!


fumi*23diary-niji

帰りの早朝  素敵な虹を見ながらGuamを後にしました。

また、来年~