卒園製作 日本地図 | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


fumi*23diary-akari

いよいよ明日3月17日 akariの卒園式となります。

とうとう幼稚園を卒園します。

長~く7年間通った幼稚園私も・・・卒園です。

卒園か~なんだか寂しい。



今日はakariの卒園製作を見に幼稚園へ

素晴らしい。
 
日本地図を製作しているのは、聞いてたけど

こんなに大作とは・・・

今まで見た製作の中で一番いい。。。親バカ。

本当によく頑張りました。

なんて言って誉めたら良いのか分からないくらい

よく頑張りました。

さぁ 明日一日頑張ろう!!


今日は私もマッサージしたりパックしたりと大忙し。

むくむといけないので、今日は飲酒止めようかな??

でも、少し飲もう。そして早く寝よう。もう寝よう。