お別れ会 | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


fumi*23diary-あこ家2

仲良くしてもらってる大好きなH familyが来週末百道へお引越しです。

お別れするのはイヤだけど・・・

今日は・・・お別れ会。

すごく寂しくなります。

まだ今は実感がわかないけど、じわじわ寂しくなりそう。


fumi*23diary-あこ家1

寂しいけど、モリモリ食欲はありました。

写真は・・・これだけ。

エビアボガドサラダ、どんべい、ステーキ、ゴーヤの天ぷら、

ごぼうのから揚げ、とりのから揚げ、やきとり、グラタン、etc・・

テーブルに乗らないほどのお料理

何を食べても美味しいこのお店、大好きです。

ラブラブ

で、独断と偏見で、、、卒園式の後の謝恩会予約してきました。

18時~~~です

家族全員、お子様連れOKOKです!!

出席はメールからお願いします。

詳しくは後日連絡します~携帯