DEEP BLUE | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


fumi*23diary-denim

オークションで落としました。(正確にはhime さまに落としてもらいました。)

春用のデニムのスカートを探していて

一目惚れしたのが・・DEEP BLUEでした。

ウキウキ気分~

Thank You hime さまハート Love~

コレで女子度UPするかな?





グリムスキーワード

・問題

ゴミを種類別に分けて排出すること。

・ヒント

各自治体によって基準が違うので戸惑うこともあり、

○○○○を細分化するほどリサイクルには役立ちますが、

回収にかかるコスト、住民への分別教育の徹底など、

クリアすべき課題も多いです。

国は「リデュース(Reduce)」、「リユース(Reuse)」、「リサイクル(Recycle)」

の「3R政策」を推進していて、

その中で、きちんと○○○○をして再資源化することを市民に求めています。

○はカタカナ二文字と漢字二文字の組み合わせです。



答え・・・ゴミ分別  かなっ