長距離走大会 | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


fumi*23diary-kazuki

kazukiの長距離走大会がありました。

毎年、早い時期から自主トレをするほどだったのに・・・

今年のkazukiは努力なし・・・・・ぐるぐる

『だって きついし・・』とか 『倒れる』とか 言い訳ばかり

そんな根性なしのkazukiをそのままには出来ません。

『あんた~みんなきついとよ!!でも負けたくないけん頑張るとよ。

1番になりたいとよ!だれでも・・・・・倒れてもいいけん

走りなさい!!歯食いしばって走れ~』っと

朝から喝をいれました。

どうにか頑張りました。9位

でも納得いかない様子の私にkazukiが

『じゃあお母さん出来ると??』キレぎみ

はい、出来ます。来年は一緒に走ってやるよ。

強気で言った。

ゲゲ やばい

 来年の今頃 私倒れるかも!!