studio oneday shop 終了しました。 | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


fumi*23diary-oneday shop

studio oneday shop Vol.5 終了しました。

ご来場くださった皆様、応援してくれる皆様、出店者の皆様

有難うございました。

今年一年お世話になりましたオーナーのTサマ

有難うございました。




fumi*23diary-aozora cafe

fumi*23diary-yumi pan



















今日の一押しのお二人 aozora cafe サンと ゆみぱん サン

お疲れ様でした~!!