studio oneday shop 前日 | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。



fumi*23diary-studio oneday shop

12月8日 火曜日 明日  開催します

open 11:00

close 14:00



いつも雨女の私ですが・・・

明日はとても晴れそうです。

それだけでもHappy合格

明日の合言葉は・・・

ブログ見てます~』っと言ってくれて

エコバック持参された方

すごくささやかなプレゼント準備しています。

是非声をかけてくださいね。

各ブースからもプレゼントがあるかも・・・です。

是非、聞いてみてくださいね。


fumi*23diary-studio



fumi*23diary-bara


今回初参加の作家さんというよりデザイナーさんが出店されます。


赤ちゃんを生まれたばかりなのに、たくさんイベントと

アクセサリー講師をされています。

でも、すごく若いのです。

お楽しみに~

ハート


北九州からは、aozora cafe さんが出店されます。

なんと ワーゲンバスにて

ベーグルサンドを販売されます。


もう、考えただけで 美味しそう~!!

数に限りがあります。

お早めにどうぞ



fumi*23diary-ツリー