クリスマス発表会 | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


fumi*23diary-発表会3



fumi*23diary-発表会1

fumi*23diary-発表会2















                    akariの幼稚園最後のクリスマス発表会


             緊張していましたが、長いセリフもスラスラ覚えて頑張りました。


                     詩の朗読もハキハキ言えました


                        合奏もよく出来ました。


                 幼稚園生活もあと少し、次のイベントは卒園式かな・・・