ミルクレープ | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


fumi*23diary-スケール

10月29日 Thu

今日は ひっさしぶりのケーキ教室です。

すごくワクワク気分

そして、プルミエの下では 『蚤の市』 開催中

二度美味しい~


本日のケーキ


fumi*23diary-ミルクレープ

ミルクレープ


fumi*23diary-Cake

薄く焼いた生地に生クリームやカスタードクリームを交互に重ねます。

ふぅ~ん  すごく簡単!! そして豪華!!

これなら家にある材料で、私も一人で出来る。


fumi*23diary-runch

そして、お楽しみの LUNCH TIME

チキンと季節野菜のモロッコ風煮込み クスクス

サラダクレープ


クレープの残りにポテトサラダやパプリカや生ハムなどをふんだんに入れ

巻いたもの。

これすごく美味しいかった。

たくさん生地焼いて、手巻きクレープしてもいいかな~


レシピ知りたい方は ⇒  フライベートカフェ fumi*23 まで


fumi*23diary-coffee

 

ケーキ教室      主催  プライベート キッチン プルミエ

筑紫野市二日市中央5-11-7  2F

092-928-3777

来店時は必ずご連絡が必要です。


fumi*23diary-bara