フリーマーケット 『エ*コラボ』 | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


fumi*23diary-bara

今日は、初☆お一人様 フリマ出店してきました。


昨日kazuki&akariに手伝うか聞いたら、


『行く、行く』っと。 お手伝い決定 合格


それから我が家はそれぞれ妄想タイム~


kazukiは自分のレゴやおもちゃが売れることを


想像して、ニマニマしてました。


akariは何を買おうか~??いっぱいお金持って行こう~!!


思いっきり買い手側想像


私は、早朝からの搬入やセッティングを思うと・・6時起き??


次回からは無理かなぁ・・・なんて、マイナスオーラ全開



でも今朝は、すごく目覚めもよく、時間も予定通り進みOKOK!!


開店5分前にセッティング完了



『エ*コラボ』フリーマーケットたくさんの人でにぎあいました。



チームD のみなさま へ 今回も応援有難うございます。


楽しかったです。励みとなります。





そしてそして フリマ と言えば お買い物~


すごくすごく お買い得 を発見!!


fumi*23diary-ムッキー

ムフッフ~


fumi*23diary-ボディシート

これで、パーフェクト BODY

ムッフフ

他にもたくさん。


本日のフリマ、すごくすごく楽しかった~~~!!

kazuki&akariも大大満足の様子

頑張ってくれた、家族へ今日は夕飯何でも私が奢っるよ~~ラブラブ

そして次回も フリマ 出場します。