NEXCO  西日本高速道路 | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。

             8・3  太陽


           昨日帰宅途中に高速道路のサービスエリアに寄ったところ・・・


                 なんと全商品2割引きSALE中でした。


                  もちろん私のテンションはアップアップアップ


            なんと!!毎月第1日曜日は2割引きSALEなんだと。


                そして西日本エリアの全店らしい・・


                    知りませんでした~。


           さぁ来月は新学期スタートしたばかりのの9月6日です。


                どこのサービスエリアに行こうかなぁ~


             詳しい情報は NEXCO HP  右矢印右矢印右矢印