キス釣り | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。

5・31 晴れ



fumi*23diary-キス

fumi*23diary-船













kazukiの同級生のAちゃんパパより、魚釣りのお誘いを受け、行って来ました~うお座 うお座 うお座


志賀島より~博多湾へ


kazuki&akariは人生初の魚釣り体験です。


それもクルージングしてのキス釣りです・・・贅沢すぎ~



fumi*23diary-キス釣り


kazukiはビギナーズラックで、キス10匹ほど釣り上げていました。あとタコ1匹とヒトデ1個


akariも3匹ほど、介助してもらいつりました。


みんなの合計はキス49匹、タコ1匹、ふぐ1匹



fumi*23diary-天ぷら


キスのお刺身と天ぷらと、とても美味しくいただきました。


また次回もAちゃんパパ誘って下さい。


                       ペタしてね