第136回 運動会 | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。

             5・24 晴れ/ くもり



fumi*23diary-運動会1


                     本日kazukiの運動会でした。


             暑いのか寒いのか、分からないちょうどいいお天気で無事終了


        4年生のkazukiは、走、競争遊戯、表現、ブロック対抗リレーの4つの出番です。


                  表現では 『ソーラン節』を力強く踊りました。



fumi*23diary-運動会2


              4年生リレー、ブロック対抗リレーも頑張りました!!


      リレーに勝つために、我が家は今日は朝から全員で 『とんかつ』 食べて応援します。


            もちろんリレー中は誰よりも大きな大きな声で声援を送ります。


                テント内はかなり迷惑だったでしょうが・・・



fumi*23diary-運動会3


             kazuki へ     明日と明後日はゆっくり休んでいいよ    母


                        ペタしてね