THANK YOU | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。

4・18 sat 晴れ


Hand made 1day shop  ゆくてぃー広場  終了いたしました。
fumi*23diary-f



暑い中、たくさんの方に来て頂きありがとうございました。


今日私は汗ダクでした。


暑さもありますが・・・デジカメ忘れたり・・・携帯の充電も切れそうだったり・・・


(なので今日の画像はないのですガーン


おまけに次回のチラシ忘れたり・・・    何かと焦りまくりでした。


次回からは心と時間に余裕を持って参加したいと思います。いつもギリギリなのでぐるぐる反省


今日はもう寝ます。


そして明日からオーダーに取り掛かりますので、オーダーくださった皆様


もう少しお待ち下さいませ ごめん



fumi*23diary-m


ペタしてね