沖縄満喫 | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。

               3・30  お天気サンサン



fumi*23diary-okinawa 1


              3・27~29 3日間 うりずん沖縄満喫しました。


        それも姉家族と私とkazukiとakariとの大勢8人の春休み旅行でした。


       kazuki&akariは飛行機デビューで、私はちょうど10年ぶりの沖縄です。


           もちろん我が家の旦那は春合宿中で別行動ですが・・・・・




                               1日目


                       国際通り~公設市場散策


                     ここでの1番お気に入り best 3


                           1・島らっきょう


                           2・ミミガー


                           3・中身汁


                オリオンビール飲みながら超~~~いい気分♪




                                この日は姉のOO歳のおfumi*23diary-okinawa 2 誕生日でした。


     皆でお祝いめでたいしました。







                                         二日目は続く~~~~~くま