寒稽古 | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


fumi*23diary-Seaside momochi


             1・12  雪


       小雪の舞い散る中・・・シーサイド百道浜でkazukiの空手の寒稽古がありました。


       3℃の気温、砂浜に裸足で30分間の型稽古、演舞披露、その後海へ入ります。


     子供達は親の許可がある子だけが海入りしますが、病み上がりのkazukiは見学します。


                 あまりの寒さに泣いてる子もたくさんいました。


        私も応援してるだけでしたが感覚が無くなるほど超~~~~~~寒かったです。


        1時間裸足と胴衣で頑張ったkazuki、これでかなりの気合が入ったでしょう。


                          気合だーーーーー!!