初☆煮込みハンバーグ | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。

             6・19  ハンバーグ



                初めて煮込みハンバーグに挑戦しました。


           いつもは普通に焼くだけですが・・・今日の私は違います。


               煮込みに目覚めました。っと言っても実は・・・


         キラキラ☆キララ~happy life in福岡~のacoさんの6・8のブログ を見て


      あまりの綺麗さによだれが出てこれ食べたい!!っとの動機で  、  単純です。


          煮込みって、とても難しいイメージがあったのですがバッチリできました。


              子供達に大好評でした。また忘れないように作ります。


煮込みハンバーグ



                     レシピはacoさんのブログへ   ☆