コルセンのぼやきと愛猫トラ時々チャバ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
コルセンのぼやきと愛猫トラ時々チャバ
躁うつ病と戦いながら日々生活をしてまつ!
仕事はコールセンター。趣味は愛猫トラとチャバ遊ぶこと!毎日バタバタだけど一生懸命生きる!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
初出勤✌️
今日から大手携帯会社の
コルセンで働くことになった☎
といっても前に働いたことが
あるからドキドキ~とかないけど💦
6週間の研修がダルいな😅
ま、とりあえず頑張ろ💪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧