本日もお疲れ様です!


昨日の夜8時半🌉

長男大吉は悩んでいた。


大吉「絵が上手く描けんようになったぁぁぁムキーッムキーッピリピリ


最近黙々と絵を描くようになってぐんぐん上達してるかと思いきやスランプ突入もやもやくるくる

私は充分上手いと思うけど、本人は納得いかず


 ※因みにポケモンのキャラクターです。


そしてイライラして物当たる。

そして落ち込む



寝る前やしこっちは疲れてるし勘弁してくれー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


取り敢えず寝室に連れて行くけどまたそこで再放送泣

またイライラ荒れ狂い、号泣チーンチーン


うん、超絶めんどくせー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかしマザースキルが高まった私は怒らないわよウインク

取り敢えず抱きしめてトントン💕

昔なら怒鳴ってとこやったわびっくり

私も成長したもんやねー💕

「おぅおぅ、そうか〜嫌やったなぁ〜

でもそれだけイライラしたって事は真剣に描きよったんやなぁ〜。」

そして大吉クールダウンからの入眠


ふっ、チョロいぜニヒヒ

はぁ、やっと私も寝れる〜⭐️


ふんっ、ふんっ、ふんっ😤

何やら荒い鼻息が聞こえる。


次男晴吉が隣の布団から恨めしそうに見てるやないのーっ‼️




晴吉「にぃにだけトントンしてズルいッッッ💢」


コイツもめんどくさー笑い泣き


お母さん愛が強すぎる息子たち

ヨボヨボになりながら何とか寝かしつけましたドクロ


そして今日唐突に大吉から言われた事

お母さんは明るいブスやな飛び出すハート

何で急に⁉️⁉️⁉️

くぅ〜、お腹痛めて産んだのにこの言われようガーン

皆さん、暗い美人より明るいブスで頑張りましょう愛