お疲れ様です!

はぁはぁっ、blog書くのいつぶりよーえーん

全然継続出来てない😭


さぁさぁ気を取り直して行くよー🏃


2月のとある夜🌉

子供達は夢の中

よしよし熟睡しておるな💤

これからは夫婦の時間ですよー飛び出すハート飛び出すハート


私「なぁなぁ〜💕」

主人「何や」

私「奥さんと良いことしなぃ❓💕」

主人「断る🫷」

返事早っ⁉️秒で❓

私「何でそんな直ぐに断るん!?

  まだ何も言ってないやん‼️」

主人「嫌な予感しかせん…」

と言われました。


くそーっ!

勘のいいヤツめ


そうです。

私がお誘いしたかったのは此方



次男、晴吉の算数セットのお名前書きー‼️

やったことある人大変さわかるよね⁉️


全てに名前を書かなくてはいけないアレ💦

長男の時も大変やったから今回は父ちゃんも巻き込もうとしたのにガーン

なんせウチの主人ちまちました作業が大の苦手


この棒にもフルネーム書かないといけない💦

イヤーッッッゲローゲロー


肩凝るわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうにか2日で仕上げました。

気分が乗ってる時にやった方が良いよね!