幸せになろう、なってやると

思っても

自分が幸せと思う時ってどんなときだっけ?


子育ての時は毎日大変だったけど

幸せだった。

仕事は嫌な事もあったけど、やりがいを

感じていた。でも、幸せホルモンはでていなかったと

思う。

特に趣味もなかった。

夫婦仲は悪くなかったと思う。


毎日仕事に行って、週末は旦那と買い物に行って、

たまーに二人で子供達のところに遊びに行って。


何気ない日常が幸せだったのかな。


全て不倫によって、粉々に破壊されたけど。


何気ない日常はもう戻ってこない。


穏やかに生活したかっただけなのに、

もう二度と不倫前と同じ気持ちで生活をする事は

ない。


それが

どうしようもなく寂しくて、悔しい。