旦那が落ち込んでいる姿に

初めはショックだったが

今はザマーミロと思っているニヤリニヤリ


最近、旦那は

やに女が言った言葉は、弁護士の差し金じゃないかな。

弁護士から「こう言いなさい」と言われたんじゃないかなあ。

お前はどこまでアホなんだ‼️

そんなにやに女を庇いたいのか⁉️


もう、ウンザリ😮‍💨😮‍💨

信じたくない気持ちはわかるけど、

あそこまで言われて、まだ庇う??

もう、勝手にしてくれームキームキー


そういえば、

2人がラブホ🏩に行った日は

私が出張か、実家に帰った日。

または、歓送迎会の日と、私が不在の日が多い。


という事は、

旦那よ‼️

あんたもかなりやに女を誘っていたよな!

やに女が私のスケジュールを把握しているはずがない。


旦那よ、あんたも嘘つきだよムキームキー

やに女と同類だからねムキームキー

不倫した二人は似たもの同志。


もう、うんざりだよショボーンショボーンショボーン


何のために話し合ったんだっけ?

私への謝罪だよね?

やに女が謝罪する気がなかった、それはあんたがホテルに誘ったから。

これがやに女からの解答でしょ?

やに女が弁護士から言わされたとか、どーでもいいから。


だから、私はこの回答を含めてこれからの事を考える‼️


もう、あの男にはウンザリ😮‍💨😮‍💨

二人の関係に巻き込まないでくれって気持ちになってきた。

もう、諦めた‼️

ショック、悲嘆、否認、怒り、適応、そしてやっと諦め

ることができた爆笑


まずは仕事を見つけないと自立しないと‼️