旦那の仕事が激減し(やに女が旦那の会社を辞めさせられた、あの会社は人員削減をしてるからもうすぐ倒産すると噂を流しているそうだ。やに女が再就職した業界は旦那の会社と同じ業界なので噂は広まった)


私も退職したので、24時間家庭内別居は辛い🥵🥵


用がなくても、買い物に出かけたり、極力話をしないように過ごした。


不倫についての話し合いはほぼ終了した。

最後は、やに女とのS○Xや体位、体型まで聞いた。

男のような体型、下手なS○X。ブス。

ここ数年、旦那はやに女に対して勃たなかった。


でも、去年の今頃のLINEで、やに女は

ラブホ🏩に行きたかったのに、期待させて入院した。

退院したら行こうね!だって。 


勃たない男とラブホ🏩に行きたいのかな?


話を聞くたびに、なぜ8年も続いたのか分からない。


旦那は、やに女を女としてみたことがないと言う。

性処理だけ??


今回の話し合いは全て旦那が話した内容で

やに女からは聞いていない。

だから、嘘が入っているかもしれない。


今回の話し合いで、

社内不倫は第三者が断ち切らないと終わらないという事を学んだ。


旦那は、やに女を辞めさせると言いながら、

会社の為にもう少し待って、となかなか退職させなかった。



その間に、水面下で不倫は続いた。

積極的なヤニ女の誘いに、弱い旦那は

ズルズルとラブホ🏩に行った。


結局、(第三者)私が期限を決めて退職させ、電話、LINE

メールとあらゆる連絡手段を断ち切ってもらった。

 

今回の不倫で

旦那はやに女に300万の退職金という手切れ金を払った事で痛い目にあった。


仕事は激減し、収入も激減した。

やに女を訴えようとしたが、飲み屋での噂話なので

信憑性に欠ける、と弁護士に言われた。


今でも、

どちらが正解だったかわからない。


あのままやに女(やに女は資格を持っていたので、大口の仕事が取れた)を会社において、高収入を得た方がよかったのか、

不倫を断ち切る為にやに女を退職させ、貧乏になった今が正解なのか。


どちらにしても、サレ妻の私が

一番被害を受けたことが悔しい。



やに女が会社にいれば不倫は継続していた。

それは、やに女の誘いを断れない弱い男だったから。


女を退職させるか、お金を取るか、難しい問題。


どちらにしても、やに女には被害は被らず

私の覚悟のみが必要だった。



社内不倫はサレ妻のみが被害者みたいだムキームキー