旦那との話し合いの続き


今回は、暴言があります。

気分が悪くなったら、すみません。


不倫発覚後に

やに女が旦那と接見禁止を含む内容の誓約書への

サインを拒否した。

だから、旦那に


やに女の家族(別居中の旦那さんや子供)に

不倫を伝えて話し合いをしたいと伝えて‼️

と言った。


旦那が伝えてから、数日たってやに女からサインすると

連絡がきた。

あの時どうしてやに女は急にサインすると言ったの?

今更だけど、旦那に聞いた。

あの女の子供は、別居中の旦那が

不倫した時に、動悸や精神的に具合が悪くなったらしいよ。だから、今回も子供に不倫を知られる事は

絶対避けたかったみたい」

と、旦那は言った。


腹が立った。怒りが💢収まらなーい!

やに女は、自分がサレ妻になって、不倫が子供にとって精神的にとてもショックだとわかっていながら、自分が不倫するって‼️ムキームキー

頭おかしいんじゃないの??

家の子供達がどんな思いをしているか、

想像ついたよね‼️


自分の娘達さえ、守れたら

自分の娘達が不倫を知らなければ

それでいいの??

相手の家庭は壊れようが、関係ないんだね。


自分の性欲のままに、人の家庭を壊しておいて。そんなに、性欲を満たしたいなら、自分の家庭も不幸になる責任を待て‼️


地獄に堕ちろ‼️

家の家庭だけ壊しておいて

しかも、サレ妻の私や子供達の気持ちも想像できたでしょムキームキー


旦那にも

同じ事を伝えた。

おかしい人は世の中にいるんだね。

絶対、やに女も子供達も不幸になってほしい。


すみません。🙇

今回は暴言を吐いてしまいました。

悔しくて‼️