旦那からやに女との不倫発覚から現在までの

話しは夜に私から質問している。



退職して、夫婦として向き合う時間が欲しくて

私から

話し合いたいと言った。


でも、聞くとやっぱり辛くて悲しかった。


【旦那とやに女の状況の続き】


不倫が始まり、最初の2年ぐらいは

LINEもよそよそしく、お互いに気を遣いながら

たまにラブホ🏩で会っていたみたい。

旦那も認めた。


3年目からは、LINEでの口調がお互いに親しくなる。

ラブホ🏩も月3回程度、ランチはほぼ毎日‼️


この関係は2年くらい続いたみたい。

この頃から

やに女が私に対して、自分アピールをし始めた‼️

旦那の車のダッシュボードに、髪留めをおいたり、

口紅のついた吸い殻を車に置いたりし始めた。


何度か、旦那に浮気してる?と聞いたが

決まって怒り口調💢で否定‼️していたムキームキー

今回の話し合いでも、旦那はこの事実を覚えていて、


あの頃は、やに女が残した不倫の形跡を消すために

頻回に車の掃除して、ゴミを捨ててました。すみません。

と、言い訳した。


やに女はさらにこの頃から

夜、家にいる旦那にLINEをしてきた。

「今夜会いたい❤️迎えに来て💕」

のLINEが頻回になった。

そして今まで私が仕事の平日の夕方にラブホ🏩に行っていたのに、

日曜日、土曜日の昼間(私が休みの日)に

デートを要求するようになる!

確実に

やに女の欲求はエスカレートしてきた。

これも、私と旦那が二人で家にいる事が悔しくて、

わざと夜や休日に会いたいと言ってきた。


旦那はこの行為に対して

◯◯(私)へのやきもちだと思っていた。

正直面倒くさいと思っていたけど、この時は、ヤレる女を手放したくなかった。

と返答。

(ヤレる女がそんなに大事かムキームキー)


さらに、旦那は続けて話した。

最初の数年は、やに女は仕事でも優しい言葉をかけてくれたし、シングルマザーだから、セフレの関係でいようね!と言ってたから安心してた。

ラブホ🏩でも、私達はセフレと割り切っていて、時々ラブホ🏩のお金を出したし、ワガママを言わなかった。でもそれは初めだけだった。


この頃からやに女は

プレゼント🎁やクリスマス🎄バレンタイン💘のプレゼントをねだるようになった。

金額はだんだん高くなり、数万円になってきたようだ。

そして、

ランチ、ラブホ🏩では、自分の会社の仕事の愚痴、人の噂話ばかりするようになった。お泊まりをねだったり

わざと、寝たふりして旦那がラブホ🏩から帰ってくる

時間を朝方にしてた。

ランチは遠出して、おしゃれなカフェや予約するレストランばかり行こうと行って

それも休日に!



セフレと思っていた旦那は

やに女の要求や仕事の愚痴、噂話に嫌な気分になってきたようだ。

もちろん、休日は知っている人に会う確率も増える。

私にバレる確率も増える。LINEでは、休日のやに女からのデートは半分以上断っていた。


その頃、丁度

コロナ禍もあり、会う機会が減り、フェードアウトできればと思っていた。しかし、やに女の執拗なLINEに

やっぱりラブホ🏩に行った。


そして、一昨年、丁度コロナが終了した頃、やに女が会社を退職し、旦那の会社に入った。


やに女から逃れれなくなった。また、関係はつずいた。

ラブホ🏩もランチもやに女の愚痴も同じ頻度で繰り返してしまった。会社は決して俺が誘ったわけじゃない。

先代の社長が、やに女を俺の会社に連れて来て、

俺が会社を立ち上げる時、連れて行ってくれと言われて

断れなかった。社長は不倫を知らなかったし。

旦那から初めて聞いた話。

私はてっきり、旦那が呼んだと思っていた。

給料は高額だったし。


どうしてやに女が会社に入った理由を今まで黙ってたの?

と聞くと


あの頃は、不倫が発覚してすぐだったから

弁解しても聞いてもらえないと思って言えなかった。

結局俺は、ずるずると不倫関係を続いてしまったから。


話さないと分からなかった事実。

過去は変わらないけど、

もう少し話を聞いてみようと

思った。