旦那との話し合いは続く。


やに女は 子供がいても

毎週2〜3回は飲みに行っていた。


やに女は行きつけの居酒屋やスナックで

旦那の事を彼氏と言っていた。


飲み仲間には、

「今日も彼氏が迎えに来る‼️

最近、彼氏ができて、◯◯(旦那)さんなの。内緒だけど。

◯◯さん(旦那)に私と会社を立ち上げないかって、誘われお給料も高いんだよ!

毎回飲み会は彼氏が家から送ってくれる。帰りも迎えに来てくれるの。奥さんは私達の関係は知らないよー。

◯◯さんも奥さんは知らないって言ってたし、内緒だもん。」

まるで旦那の方が一方的に好き❤️みたいに話していたと

不倫が発覚してから、

友達の旦那に聞いた。


旦那とやに女の業界では、

二人は不倫していると噂は広まっていたらしい。

やに女が酔っ払って話していた。


知らなかったのは、旦那と私だけ。


友達の旦那さんは

やに女の相手の男が

私だって思ってなかったらしい。


この話を聞いて、腹が立ったムキームキームキー

同じ業界の会社での噂はあっと言う間に広まる。

仕事にも影響する‼️


旦那には不倫発覚時にやに女が不倫をバラしていた事を全て話した。



この件について旦那と話した。

やに女になんて言ってくれたのか知りたかったプンプンプンプン


旦那は

やに女に

「飲み屋でいろいろ話してくれたみたいだな。馬鹿じゃないの‼️お前が飲み屋で言ってる話は全部筒抜けなんだよ‼️奥さんも全部知ってるよ。そんな馬鹿な女だと思わなかった」

と、怒ったみたい。

旦那からしたら、狭い業界で

会社の信用問題だからね!


寝耳に水で

まさか、やに女が不倫をバラしているとは‼️

退院して、体もまだ不安定なのに

大変だったと思う。


やに女は否定しなかったそうだ‼️

黙ってしまった。


疚しいからだろう。身に覚えがあるから反論できなかったんだろう。


その頃から

やに女は

会社で旦那に会うと

奥さんと離婚しないの?

どうせ離婚するんでしょ!

と何回も聞き、

俺は離婚しないよ!

あんたには関係ないでしょ!

とにかく仕事辞めてほしいから、退職届け出して。

と旦那が言うと



今度は

お金がない‼️

今月ピンチ‼️

会社はやめなくちゃいけないし、どうやって

生活していくの?

お金がない。車も現金で買ったし。

◯◯さんが入院している間に、私は全部一人で仕事したでしょ!

車代300万払って‼️

と毎日

離婚とお金の話をしてきたそうだ。


現金で車が買えるほどお金持っているじゃない。

シングルマザーと嘘ついて、別居中の夫から

家のローンと養育費貰っているのに!

どこまでお金に汚い女なんだムキームキー


お金の話になると、やに女の意地汚さに腹が立って、悔しくて、怒りの💢やり場に困る😅けど


旦那はやに女に別れ話をしていたんだな


それは素直に嬉しかった。


本当かどうかはわからないけどねニヤリニヤリ


話し合って、また少し旦那の気持ちがわかった。


過去は変わらない。

未来はどうしたらいいのだろう。


在りし日の己れを愛するために

想い出は美しくあるのさ

遠い過去よりまだ見ぬ人生は夢ひとつ叶えるためにある

奇跡のドアを開けるのは誰?

微笑みよ もう一度だけ君は気付くでしょうか?

その鍵はもう

君の手のひらの上に

Why baby? Oh, tell me.

「愛」失くして「憎」も無い?

見て見ないようなフリ

その身を守るため?

Oh, baby. You're maybe.

もう少しの勝負じゃない!!

乗り越えて

one morechanse