性欲の赴くままに、二人の関係は8年続いた。


その頃、旦那は仕事が忙しく、

私も仕事が忙しい生活。


お互いに仕事から帰ると、夕飯食べて

寝て、起きてまた仕事。


どちらにも、相手を思いやる余裕はなかった。


子供が独立して、家を離れやっと夫婦だけの生活になったが、私は仕事と父の介護。旦那を思いやる余裕なんてなかった。もちろん夜の営みも、余裕なんてなかった。


旦那は寂しかったと。


それが、不倫の言い訳だとしても

私は一生許さないけどムキームキー

許すつもりもない。

(寂しいなら、言葉に出して言ってくれないとわからないから‥そんなの不倫の言い訳になんてならない)

泣きながら怒鳴る私。黙っている旦那。


それから数日して

また話し合う。

一方的に私が質問するんだけどショボーンショボーン


その頃、旦那は仕事に疲れ、性欲も処理できず

寂しい日を過ごしていたところに、やに女が声をかけてきた。不倫女の常套句、

最近疲れてますよね❤️大丈夫ですか?

ご飯食べに行きましょう!

パーっと元気だして、ねっ❤️

今度飲みに行きましょう!

愚痴なら聞きますよ!


巧みに旦那に近寄ってきた。

最初は、ランチに頻回に行って

旦那の愚痴を聞いて、応援📣


ランチを重ねて、

飲みに行き、ラブホ🏩

一回S◯Xすれば

あとはお互いの欲望に合わせて回数を重ねた。

旦那は癒されていたんだと思う。

癒される為に時間とお金を使っていた。

(いっときの癒しは一生の後悔にかわったけどね)

旦那はお花畑にまっしぐら。


ここまで聞いて、またむかむか吐き気🤮

涙が溢れる。自分から質問しておきながら、後悔えーんえーん

私だってあの頃疲れてた😓

でも、仕事で嫌な事があっても、家に帰ると癒されたよ。旦那は違ったんだ!

家では癒されてなかったんだ、と思うと涙がとまらなかった悲しい


続く