8年間不倫していた事が発覚‼️

不倫相手は旦那と会社を立ち上げた女。
二人きりの会社で、やりたい放題の社内不倫

不倫発覚から
現在に至るまでの出来事を書いています。

女に使ったお金の金額と不倫していた8年に悔しくてたまりません。

不倫発覚から、現在の出来事をブログに書いています。


もうすぐ、旦那の病気🤢が発覚して一年になる。


去年の今頃から

頻繁にお腹が痛くなり

何回も病院に連れて行った。


なかなか原因が分からず

いろんな病院を回って

その度に私も仕事を休んで

検査や診察に付き合ったショボーンショボーン


その後総合病院に行って

緊急入院。


コロナで面会制限の中

仕事終わりに面会に行ってたな。

毎日毎日。


退院後も仕事復帰すると

また数日で入院して。


その頃は

まだ不倫してるって

知らなくて。


でも、旦那は入院中もラブラブ💓LINEしてて

退院した日にやに女とランチして

一緒にお買い物、ピクニック、ラブホ🏩


こんなんじゃ、病気なんて治るわけないムキームキー


何も知らなかったな

知らない方がよかったな


旦那は自分が

入院した事で、仕事をやに女に機嫌良く

やってもらいたくて

ラブラブ💓LINEを送ってた

って言い訳してた。

やに女に仕事して貰わないと

会社が回らなくなるからって。


じゃあ、私はどうでもよかったの?

私は機嫌良く面会に行ってたと思ってるの?


毎日仕事終わりに面会に行って

帰って、洗濯して

また仕事行って、お医者さんの話聞いて

クタクタだったよえーんえーん


あの頃は

それでも、なんとか病気を治して

仕事復帰して欲しくて

頑張ってたな!私😮‍💨😮‍💨


その数ヶ月後に不倫発覚するんだけどね!


もう、旦那が病気になっても

自分を大切に生きるよ!


無理はしないよ!


先月末で仕事も退職して口笛口笛


明日からは

旦那との話し合いが始まります。


離婚か再構築か

まだまだ

私達夫婦はこれからが

試練かな。