昨夜のこと


どうしても、癌がわかって手術するまでの間、

旦那から

やに女に

会いたいよ酔っ払い

今夜できますか酔っ払い

と何回も誘ってラブホ🏩に行った事が

許せなくて!ムキームキー


手術の次の日から

私が入院しているのを

いいことに毎日、モーニング、ランチ、ラブホ🏩

ざんまいが許せなくてムキームキー


思い切り怒鳴りました。

すると、旦那は

「心配してたよ!」だって。

「お前は上半身は心配して、下半身は欲求にまかせるのか?普通は、心配ならS⭕️Xやランチ、モーニングなんかしてる場合じゃないだろうムキームキー


と、もう怒り💢まくりでした。

「あんたがこの先、病気になっても私は面倒みないから‼️あんたの親の介護も絶対しないから‼️(旦那は私の親が亡くなった時も3回忌の時も不倫真っ只中)

もう私をあてにせず、離婚してください」


初めて、離婚届に、記入して旦那に渡しました。

旦那は

ぜったい離婚しないと言ってますが

では、家庭内別居でお願いしました。


やっと言えた‼️

スッキリニヤリニヤリ


私の誕生日でさえ

断る事なく

ラブホ🏩に行ってたくらいだから


旦那の

下半身の欲求は相当なのか、

本当にやに女を好きだったのか?


まぁ、遠出デート❤️も何回もしてるしね酔っ払い酔っ払い

ラブホ🏩に行きたい為に、わざわざ22時に迎えに行くし‼️

もう、ウンザリ😩😩


コロナが移ったのも

私が会社を退職するのも全て旦那とやに女のせいだから。

私の人生を狂わせたのは

あなた達だから‼️


もう、容赦しないムキームキー


今後は

私が主体で、もう遠慮なく

生活させていただきます♪