昨年、旦那が病気になり、入院した時に
旦那のスマホから
8年間不倫していた事が発覚‼️

不倫相手は旦那と会社を立ち上げた女。
二人きりの会社で、やりたい放題の社内不倫

不倫発覚から
現在に至るまでの出来事を書いています。

女に使ったお金の金額と不倫していた8年に悔しくてたまりません。

不倫発覚から、現在の出来事をブログに書いています。

脅迫メール 第二弾


旦那が、私に言われて「やに女に会社をやめて欲しい」

と伝えた後のメール


社長(旦那)が入院を繰り返した4ヶ月間、会社のために毎日14時間(嘘と後で判明)

ほぼ休憩なして''働いて、社長の役員報酬、会社経費を稼いできました。

(土日は休んでたし、子供のオープンキャンパスでも休んでだけどね。日中も旦那にラブラブ❤️メールしてたけどね)

そんな私に、あなた方は誓約書を書いてくれと脅したのです。そんな会社でもう働きたくない!と考えて退職届を提出しました。


と強気のメールが私に届きました‼️


しかし、数週間後のメールでは

会社から一切手を引かせてくださいと言った事について謝罪させてください。

だって‼️


何度も言いますが、あなたはただの

会社員ですからムキーッムキーッ

社長の愛人気取りで

私にメールしてくるなんて

あり得ないから‼️

会社員は働くのが当たり前ですから。

時間がかかるのは能力がない証拠‼️

しかも、

あなたが、仕事サボって

タバコ吸ったり、パチンコしたり

日中に帰ったりしたのを

全て知ってますから‼️


会社を辞めると脅迫したり

辞めないと言ってみたり

私の所にメールがくるのは

不愉快😤😤でした。



まぁ、全て旦那が、私に

メールしたいたら❤️

と言っていたのでしょう!


その後、ボーナス、退職金を合わせて300万以上

やに女に渡すのに

旦那が、事前に私にどれだけ仕事したかをアピールするために、謝罪のメールしといて、と言ったのだと

思います。


まんまと二人にやられましたダウンダウン


























期間




回数