昨年、旦那が病気になり、入院した時に
旦那のスマホから
8年間不倫していた事が発覚‼️

不倫相手は旦那と会社を立ち上げた女。
二人きりの会社で、やりたい放題の社内不倫

不倫発覚から
現在に至るまでの出来事を書いています。

女に使ったお金の金額と不倫していた8年に悔しくてたまりません。

不倫発覚から、現在の出来事をブログに書いています。


やに女とラブホ🏩に行った日を私の携帯のカレンダーに書いている。
8年だから、毎月数日あるんだけどショボーンショボーン

今日は
やに女とラブホ🏩に行った日
朝からブラバで、旦那との会話も少ない。

そんな日に
旦那は夜、求めてきた。
旦那の体は反応しても
私の体は、反応しない悲しい悲しい

こんなふうに
やに女に愛撫したんだろうなー
と考えると、反応なんてしなくなる。
結局、旦那だけ達して終わりました。えーんえーん


私は5年前に乳癌で手術して、おっぱいが片方ない。
再建したけど、本物じゃない事にずっとコンプレックスがある。

あの頃、
旦那は
乳がんの手術翌日から
やに女と毎日ランチちゅーちゅー
手術の数日後にはラブホ🏩に行っていた。
やに女も乳がんで手術の日を知っていた。
(旦那が話していたと後から聞いた)
私の入院中、自宅療養中に
二人は何回もラブホ🏩に行った。


あり得ない‼️その頃の話を旦那に言って
また喧嘩になる。

「私の片方しかないおっぱいより
やに女の小さくても二つあるおっぱいがいいでしよ?
私の
片方しかないおっぱいなんか
見たくなかったんでしょ。だから
手術して、すぐにやに女とラブホ🏩に行ったんでしょ⁉️

私のおっぱいなんか
もう触らなくていいよ。
やに女のおっぱい触ってきなよ‼️もう一度ラブホ🏩行ったら?」

怒鳴る私。黙りこむ旦那。

また、いろんなことを思い出して。

いちばん悔しい、
手術直後にラブホ🏩に行ったことを思い出して
泣いてしまった。

片方なくなったおっぱいを見て悲しくて
手術後は、ずっと病室で泣いていたのに
旦那はお見舞いにも来なかった。

だって、お花畑真っ只中だったから。

私は一人で泣いていたのに!
旦那は仕事で忙しいって言ってたから、お見舞いに来ないのは仕方ないな。と思って一人で耐えてたのに‼️

まさかやに女とランチ、ラブホ🏩ざんまいだったとは思いもしなかった。

その頃の二人のLINEを思い出すと
悔しくて、悔しくて
旦那を○ろしたくなる‼️


もう、夜の営みは当分無理かなショボーンショボーン

なんか、とても悲しい😭😭
また、思い出してしまった悲しい悲しい

不倫発覚から一年もたってないから
仕方ないかな〜。